オフィスホワイトニングのメリット

審美歯科で行っているオフィスホワイトニングは、1回の施術でもかなり歯が白くなっているのを実感できます。即効性を期待する人にはおすすめの方法です。オフィスホワイトニングの場合施術は全てクリニックで行うので、高濃度の薬剤を使用できます。高濃度になるほど白くなる効果が期待できるので、確かな実感が欲しい人はオフィスホワイトニングを選ぶといいでしょう。

通院毎回通院することになりますが、大体1時間くらいで終わるので、仕事をしている人でも時間の都合をつけやすいです。少し施術時間はかかりますが、その分きちんと効果を実感できるのはメリットと言っていいでしょう。オフィスホワイトニング以外にも、自宅でできるホームホワイトニングやセルフホワイトニングという方法がありますが、院内で行うオフィスホワイトニングなら、歯科医の管理のもと高濃度の薬剤を使うので、その分効果も高くなっています

オフィスホワイトニングは、数回の施術を繰り返しますが、施術と施術の間隔が狭いほど歯が白くなり白さが持続すると言われています。そのため理想の白さになるまでは、1週間~2週間に1回のペースで通院するのがすすめです。効果は永久ではありませんが、定期的に続けると白さを維持できます。


▽関連情報▽
大阪 ホワイトニングの治療を行っている審美歯科